文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

20180513_02

説教がましい記事を書くのは止めようと朝起きて思ったはずなのに、説教がましい記事を書いてしまった。猛省。

 

mojihype.hatenadiary.jp

 

自分の心の内をたらたら垂れ流す内容にすべきであった。

さて現在の自分の心の内というと、疲れすぎていてあんまり何にも覚えていない。今日見た夢は4月28日の少年と駆け落ちする夢・姉が実は精神疾患だったというオチの夢(なんてともに暴力的な夢なんだろうか)だった。ちなみに姉は今のところ健常者だ。

一昨日くらいには二年前の某ーキーに全てを許していただける夢(これまた暴力的!)を見た。なんというか、ご都合主義の最たる例みたいな夢をよく見る。

 最近平鍋という文字に触れるたび高鍋にいるという某ーキーの友人に私が嫌われていたことを思い出し、確かにそうだよなーみたいな反芻をこの一週間で7回くらいしたような気がする。

 

エビリファイ錠を朝飲んでいたら食事から2時間後むちゃくちゃ眠たいので夕方飲むようにアドバイスを貰った。劇的に眠さがなくなった。すごい。しかし夕方飲むことによって飲み忘れが多発した。頭痛が増えた。

 

そういえば昨日今日蚤の市だった。今回も行けなかった。灼熱の中夏の蚤の市に参ることに思いを馳せる。